
パン教室@まきぱん

かすみがうら市の自宅パン教室@まきぱん、子連れOK、土浦市

はっさく変身!するかな。。。

 f:id:atmakipan:20170205131143p:plain

先日のはっさくたち。

すっごいたくさん剥いても2才の子供にすぐ食べられてしまう。

すっぱくて苦みもあるのに、好きなのね(^^♪

そんな中から八朔ピールと八朔ジャム用に確保したのがこれだけ!

これから変身してもらいます。

どのくらいの量ができるかなあ。

 

f:id:atmakipan:20170205131747p:plain

そして、できあがったらパンにぬったり、チョココーティングしたり。

いろいろ楽しめます。

パン教室のメニューに加えられたら良いなあとも密かに計画中です♬

 

 パン教室@まきぱんのホームページ ⇒ こちら