
パン教室@まきぱん

かすみがうら市の自宅パン教室@まきぱん、子連れOK、土浦市

ある意味女子会

f:id:atmakipan:20170224210855j:plain

私、味噌作り講座を以前受けていました。
事情があって、その講座は終わってしまったんですが、OB会だけは半年に一度続いてます。

みなさん、私のお母さん世代の方ばかり(笑)
私はけっこう、平気だったりします。

講座を受けていた頃は、私は新婚。
それが今は子持ちとなり、月日がたつのは早いです。

今回は娘を連れていきました。
抱っこしてもらったこともあり、娘は注目の的でした。

f:id:atmakipan:20170224211427j:plain

あ、料理はこんなかんじです。
これにあと、ごはんや味噌汁、デザートとコーヒー。おしゃべりしながら、ゆっくりな食事。

パン教室の宣伝も少しさせてもらいましたが、あ、ホームページ見てくれる人いるかな(^o^;)
ぜひ見てください!