
パン教室@まきぱん

かすみがうら市の自宅パン教室@まきぱん、子連れOK、土浦市

カンパーニュ焼きました

パン

f:id:atmakipan:20170302165038j:plain
チョコ生地でドライフルーツやクルミを入れたものと、
プレーンなカンパーニュを焼きました。
他にもふわふわなプチパンも。
3種類を、しかも全部違う生地で焼くのはけっこう集中力が必要です。
成形にも気を使いました。しっかりとじないとパックリなってしまうので。
クープの入れ方も重要。でも浅すぎた。。。
結果、少し見た目に失敗をしてしまいました。
でも、家庭用ならぜんぜんOK
形の悪いものも、カンパーニュならスライスすればわかりません(^^♪

これらのパンは、私の実家に贈ったり、週末泊まりに来るおじいちゃんおばあちゃんとともに朝食にいただきます。それまでねんねしててね~