
パン教室@まきぱん

かすみがうら市の自宅パン教室@まきぱん、子連れOK、土浦市

メールをいただきました

レッスン

パン作りが初めてだったKさんからメールをいただきました。
プチパンのレッスンの日の夜にさっそく復習をしてくださいました。


f:id:atmakipan:20170308225530j:plain


くださったメールの引用です↓↓↓

「持ち帰ったパンは家族に大好評でした😍
(お子さんが)すっごく美味しい〜💕お母さんが作ったの?私も作りたいって言い出して…💦
私も忘れないうちに復習したかったから帰りに道具やら材料やら買って、何とか焼き上げました🎊
夜遅くなったけど家族3人で焼き上がったパンをつい先ほど試食しました😂
記憶があるウチに復習した方がいいのかな😅💦
また作ります‼︎プチパン大好評です😊💕」


レッスンの当日の夜に復習してくださったとのことです。
とっても嬉しいです(^^♪
またぜひ作ってください。