かすみがうら市のパン教室@まきぱん

かすみがうら市の自宅パン教室@まきぱん、子連れOK、土浦市

嬉しいあんぱん

f:id:atmakipan:20170511120106j:plain

娘の朝食用にあんぱんを焼きました。

甘納豆もあまっていたので、一緒に入れてしまいました。

明日の朝、気づいてくれるかなあ。

 

最近はレーズンパンよりもあんぱんにはまっている娘。

今朝は大好きなあんぱんを半分に割って、ママに「どうぞ」ってくれました。

なんて嬉しい♡

でもすでにママはけっこうな量のパンを食べていたので、ほんとはいらなかった・・・

「その半分で良いよ」って言ってもう半分に割ってもらい、それをいただきました。

自分で焼いたパンだけど、娘からもらうとこんなにうれしくなるのね~

 

ママはあなたのためにもっと焼きますよ~!