
パン教室@まきぱん

かすみがうら市の自宅パン教室@まきぱん、子連れOK、土浦市

ハートのハーブパン

ハートのハーブパンのレッスン。
こんなかんじかなーと不安そうに成形されてましたが、大丈夫でした。
綺麗なハートになりました。このハートを見て満足そうでした!
間から見えているクリームチーズがおいしそう♡

f:id:atmakipan:20170516155358j:plain


今月のミニランチはこんなかんじです。
f:id:atmakipan:20170516155438j:plain
どれもおいしいと喜んでもらえてよかったです。
クリームチーズがさっぱりしていて、パンと合うとおっしゃっていました。


来月は抹茶餡を使用したあんぱんなのですが、これも成形が難しそう、どうしようと不安そうでしたが、大丈夫です。ちゃんとできますよ!