かすみがうら市のパン教室@まきぱん

かすみがうら市の自宅パン教室@まきぱん、子連れOK、土浦市

お子様連れのレッスン

お子様連れでのレッスンの様子です。
この日のレッスンは、ボランティアの方に来ていただいたので、生地をこねる作業や成形など、終始スムーズにおこなえました。
ただ、一度だけ生地に指をブスっとされてしまいましたが、ご愛敬☆☆
f:id:atmakipan:20170525155444j:plain

f:id:atmakipan:20170525155454j:plain
きれいに焼きあがりました。

小さなお子様連れでも、お子様は場所になれるまではおとなしく、また目新しいおもちゃがあると、それに夢中になります。
その間に生地を捏ねたり成形したりしてしまいましょう!
おいしいパンができますよ!


#自宅パン教室 #茨城県 #お子様連れ #オニオンブレッド #ミニランチ付き